夜に食べられちゃあ、もったいない

お久しぶりです。偽善探偵です。「大学卒業5ヵ年計画」も前倒しになり、今年3月で卒業できそうです。
4月から川崎市に住みます。神奈川県ですよ。

はて、最近の私と言えば専ら資格の勉強とライブ練習です。すでに2回ライブやってることを実は知らない人もいるのでは?と思うので再度紹介します。椎名林檎東京事変コピーバンドをやっています。バンド名は伏せます笑
ライブを重ねるごとにメンバーの上達を感じられる今日この頃ですが、私のピアノ技術はあまり変わりありません。中学生の時のほうがやはりうまかったなと。それから7年の月日が経ちました。あきらかに練習量は今のほうが上です。昔の私が今の私を見ると、腰が引けるに違いありません。最近、10年はお蔵入りになっていたエレクトーンを自分部屋に運びました。音もしょぼいですが、夜もひっきりなしに練習できるのです。と言いましても、飲み会やら未だバイトやらで案外時間ないですけど。
さらに悩ませるのが、最大の難曲があるのです。下にはっつけてある曲です。このブログをみたら聴いてください。かなりカッコイイです。知らない人もファンになるでしょう。たーだ、難しいのです。悪戦苦闘とはこの事です。


ってことで3月15日、最終ライブやりますので、寄り道でしたら聴きに来てくださいね。















東京事変 Tokyo Jihen - 秘密 himitsu